Oh, I Stop Over

Oh, I Stop Over

嗚呼、途中下車をWeblio 翻訳 サイトで翻訳したらこんな英語になりました。

そんなことはどうでもいいのですが、私はたまに通勤電車の中で腹痛を起こします。

本日(2018 1-19)は久々に大ピンチに襲われました。大ピンチの大は大便の大であり、ピンチをウンチに置き換えてもいいのですが、まぁそんなことはどうでもよくて、今回は油汗がたらたら落ちるほどの激痛でした。

もちろん途中下車。ここで問題なのは朝、必ず腹を壊す野郎たちが、くそるほど、いやくさるほどいるということです。大用のトイレが開いているかどうかどうしようもない不安を抱きながらトイレに向かいます。文字通りのくそ野郎たちでトイレを独占されていようものなら、大げさではなく地獄の季節、いや地獄の気分です。

歯痛と腹痛、どっちがきついか。瞬間風速的には腹痛です。そのかわり、用を足したら先程の痛みが幻想かのごとく素晴らしい気持ちになってしまいます。歯痛はとりあえず歯医者に行って1本の虫歯を治療するのに5回くらい通院させられます。唯一の楽しみは歯科衛生士のお姉さんの品定めでございます。

そんなことはどうでもよくて、今回は奇跡的に1つ大用トイレが開いていました。

やれやれ。


*Shotgun Blue最新作 2018 1-11 UP!

Sex Groove

ジェームス・ブラウン+ジミ・ヘンドリックスのサウンドに女性ヴォーカルが乗る!

私的最高傑作のFunk Rock作成してしまいました!!

ぜひ聴いて下さい、フル・ヴァージョンでお送りします!


Shotgun Blue Presents

管理人"SHOTGUN BLUE"のプライベート活動の情報です。 ブログ4種、音楽作成&販売サイト運営しています。

0コメント

  • 1000 / 1000