Discoは、何処へ

著作権フリー音楽、新作 "Wild Flower " UPしました!!

POPで、FUNKで、ROCKで、70年代風で、ダンサンブルなナンバーで、大人に身体を揺らす程度でいいので踊れる音楽を、意識して作成しました。

で、今、DISCOはどうなっているのでしょう。クラブと呼び方が変わったと同時に、我々がイメージするDISCOは完全消滅したようです(涙)。

といっても私、3~4回しか行ったことがありません。80年代中旬のことです。

70年代のDISCOに行きたかったです。

私にとってDISCOとは下の画像のイメージです。

ニューヨークの「スタジオ54」というDISCOが有名ですね。

スタジオ54 の客は、アンディ・ウォーホールから、フランク・シナトラ、バーブラ・ストライザンド、マイケル・ジャクソン、ダイアナ・ロス、エルトン・ジョンなど錚々たるセレブレティ達だったそうです。確かミック・ジャガーも常連だったような。

というわけで、Wild Flower 聴いて下さい。フル・ヴァージョンでおおくりします。


Shotgun Blue Presents

管理人"SHOTGUN BLUE"のプライベート活動の情報です。 ブログ4種、音楽作成&販売サイト運営しています。

0コメント

  • 1000 / 1000