影を落とす~Drop Shadow~

今回、Drop Shadow というナンバーをUPしましたが、

Drop Shadowを直訳すると、「影を落とす」という意味です。

が、今はDrop Shadowといえば、フォトショップなどの画像編集ソフトに掲載されている機能のひとつです(ちなみに私はフォトショップではなくペイントショップというソフトを使っています)。

で、Drop Shadowを使うとどんな感じになるか。まずは何もしないヴァージョンを。

Drop Shadow のdが抜けてます(笑)。



では、Drop Shadowを使うと、これです。


こんな感じです。

というわけで私的には、このナンバーは、ファンキーで、POPで、Rockだけど、少し影があるよ、という感じで作成しました(後付っぽいですね)。

視聴(試聴)してみて下さいませ。


当サイト管理人 Shotgun Blueは自作音楽配信サイトを運営しております。

動画用BGM,YouTube用BGMをお探しの方、

Shotgun Blue作成音楽に興味を持った方、ぜひご利用くださいませ。

Shotgun Music-著作権フリー音楽配信サイト

Shotgun Blue Presents

管理人"SHOTGUN BLUE"のプライベート活動の情報です。 ブログ4種、音楽作成&販売サイト運営しています。

0コメント

  • 1000 / 1000